

ワクワクメール 3人目でセフレゲット 

ネットナンパのいいところは、楽である、家にいてできる。
正直、気軽にできるので、暇つぶしとかにもなる。

今まで、会ったことのある人は、いわゆる割り◯りというパターンであったが、
そうでもないというパターンもある。

私が会った中で、3人目がそうだ。

会ってビアガーデンいって、関西人同士という同じ者同士というシンボルがこうを奏したのか。
家に来て、いただくことができた。ご馳走様(^_-)-☆



3人目でセフレゲット(結構スルー力も必要です→後日記載)

長身のやや年増の女性。いいじゃない。ただいまセフレ化している。
俺のオラオラが何かよかったらしい。そういうものなのか??
ただ、ちょっとぽちゃなので、痩せてほしいと言っている。



ゴルフをしているらしいし、活動的で、働いている女性なので、そこは私のタイプ。

↓↓
------------------------
(会う前のやりとり)
------------------------
OKだよ

落ち着いています。背は高いからわかるよ。

ジーンズチュニックだよ。

------------------------
会った後
------------------------

初回で100回、二回目で180回、飛ばないから…ひたすら振り回したわ(笑)格好悪いぐらいだな(苦笑)なんて下手くそだぁ空振りだしね

最近もジム通いだよ~(^-^)サウナで汗流してるよ~冷たくて気持ちいいよね泳いでるよ。

------------------------

3人目でセフレゲット(結構スルー力も必要です→後日記載)

プロフィール

nampler

Author:nampler
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
