

hubにて外人好きの巨乳ちゃんナンパ

hubにて初めてゲットいたしました。

こういういい方はあまりよくないのかもしれないけど、スト2.5の方。

性格のよい、巨乳の年増の女性で、白人にナンパされていました。

白人や黒人にはモテるが日本人にはモテないとおっしゃってましたが巨乳でおしりが大きいのでそうなんでしょう。

ぽちゃでした。また、脱がしてみるとおっぱいも美味しくいただきました。。。

ですが、一応hubでゲットということで書いてみます。

肉食でグイグイ行ったのがよかったみたいです。

白人の彼氏はフニャフニャらしいです。日本男子として頑張ったということにしておいてください。。

スクリーンショット1
スクリーンショット2
スクリーンショット3
スクリーンショット4スクリーンショット5


プロフィール

nampler

Author:nampler
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
