スポンサーサイト


ナンパ -2013-  磯子

ナンパを常にしているので、何をナンパと呼ぶのかわかりませんが。。。


あるバーで立ち飲んでいる人が、いて、なんか隣では社畜っぽい人が、女の子に絡まれていた。
まーなんか、しょっぺーなと思いつつ、遠くにいる女性とちらちら目があった。
ちらちらちらちら。

遠いので、なかなか近くにいけず、店を出て行くタイミングで声かけ。
そこから飲み。

え、なんで、え、なんでどうしてと、いいつつ、店にいって、
宇宙の話とかしました。リケジョで、すごい、いい人でした。
肉付きのよいエロい熟女って感じで。


家に行こうよというと、明日早い(その時水曜日)といわれ、まあ、どうしたもんか
何故かタクに乗り込み、磯子?、俺も磯子と勝手に家を偽装して、タクった。

どうしたらいいのかわからんかったら、向こうからキスをしてきたので、そのまま
マンマン、で、磯子について、(タクの運転手さんごめん)

どうするのかと思いや、、、青い肝臓でした。。。
なんと。手マンですごくみずみずしい感じになられていました。

私としても、とてもイケイケな熟女と一戦交えられてうれしかったす。
その後は満喫いって寝て、会社に出社。エクストリーム。

a



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nampler

Author:nampler
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
