スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ#0509

昨日は同期との飲み会。
いいやつらだけど、どこか物足りない弊社らしい、真面目な飲み会。

うーん^^;

ストレスが溜まったので、ナンパ。。

グレーのスーツの綺麗な女性が割りとゆっくり歩いていた。。

「金曜日ですよ」
「そうですねー」
「明日はなんと土曜日ですよ」
「そうですねー」


ということで、居酒屋で一杯だけ飲んで行こうということに。

ホント駅の階段ギリギリまで来ていたので、駅から10mぐらいの居酒屋に。
私としては、相手はどう思ったのかわからないけど、タイプの女性でした。
お年は3X歳で、・・あんましゃべってくれなかったけど、徐々に彼氏が数人いるとか話してくれました。
電話がブーブーいってて焦った^^;

そして、ワインを飲み、居酒屋を出ると、そこは駅だった^^;
ということで、若干強引にもういっぱい飲もうといって、駅と逆側に。。

NOPLANだったが、・・タイプだったので、とりあえずキスさせてくれっていって路上でキス
なんか、すごいダメと言ってたけど、キスはずっと続行状態。。

そのご10m歩いては、キスだけお願いを繰り返し、徐々にホテルにつこうとする俺w
だけど、最後の一線(ホテル)への道は越えられず、、

もう一回キスして、またキスして、うーん、これは・・
と思い触れるところはすべて触ってしまいました。。
手マンおぱーい。

路上であんな事になるとは。。
正直働いているスーツ姿の綺麗で素敵な方だったので、連絡先を交換したかったが、できず、手マンをするが、連絡先を交換できないと。。

でも、とても楽しかった。先ほどの同期との飲み会はいい奴らだけどフラストレーションが
どうしても貯まる。これが全部抜ける。。ありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nampler

Author:nampler
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。