スポンサーサイト


ナンパとは

渋谷で働く営業マンのナンパ日記
http://nanpatalk.hatenablog.com/

いいっすね。すげーわかりやすい。

俺はもっとドロドロのナンパ日記をかこっとw


ナンパ体験は、俺を素人童貞から救った。
コンパ難民から俺を救った。


これが今日書くことっす。


いや、やばいすね。書いてて、辛いwww


よしdisろう!

正直ナンパというのは道具として、非常に「営業やいろんななんやかんやで役に立つ」とか書く人がいる。

合っているのかもしれない。

ただ、今の俺の職場、職種をもってするとほとんど仕事には無益、むしろマイナスw

あ、それはいい。ナンパ体験が↑はすごいライトで良い感じだ。

俺は腸の中から、一話づつ取り出して書こうかな?とか思うけど、一つひとつが全部思い出なので、
やっぱかけない。

ナンパの強力な武器性はそのまま、自分に返ってくる。が、それが人生。
俺には↑のようなライトな感じのことをかけない。

単純にうまくいかない事多いし、はっきりって金がかかる。
そして、年齢的にももう、厳しい。



といいつつ、ナンパの体験をば、できる状態になったらしていこう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nampler

Author:nampler
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
