

ナンパとは

渋谷で働く営業マンのナンパ日記
http://nanpatalk.hatenablog.com/

いいっすね。すげーわかりやすい。

俺はもっとドロドロのナンパ日記をかこっとw


ナンパ体験は、俺を素人童貞から救った。
コンパ難民から俺を救った。


これが今日書くことっす。


いや、やばいすね。書いてて、辛いwww


よしdisろう!

正直ナンパというのは道具として、非常に「営業やいろんななんやかんやで役に立つ」とか書く人がいる。

合っているのかもしれない。

ただ、今の俺の職場、職種をもってするとほとんど仕事には無益、むしろマイナスw

あ、それはいい。ナンパ体験が↑はすごいライトで良い感じだ。

俺は腸の中から、一話づつ取り出して書こうかな?とか思うけど、一つひとつが全部思い出なので、
やっぱかけない。

ナンパの強力な武器性はそのまま、自分に返ってくる。が、それが人生。
俺には↑のようなライトな感じのことをかけない。

単純にうまくいかない事多いし、はっきりって金がかかる。
そして、年齢的にももう、厳しい。



といいつつ、ナンパの体験をば、できる状態になったらしていこう。。

ナンパ#0509

昨日は同期との飲み会。
いいやつらだけど、どこか物足りない弊社らしい、真面目な飲み会。

うーん^^;

ストレスが溜まったので、ナンパ。。

グレーのスーツの綺麗な女性が割りとゆっくり歩いていた。。

「金曜日ですよ」
「そうですねー」
「明日はなんと土曜日ですよ」
「そうですねー」


ということで、居酒屋で一杯だけ飲んで行こうということに。

ホント駅の階段ギリギリまで来ていたので、駅から10mぐらいの居酒屋に。
私としては、相手はどう思ったのかわからないけど、タイプの女性でした。
お年は3X歳で、・・あんましゃべってくれなかったけど、徐々に彼氏が数人いるとか話してくれました。
電話がブーブーいってて焦った^^;

そして、ワインを飲み、居酒屋を出ると、そこは駅だった^^;
ということで、若干強引にもういっぱい飲もうといって、駅と逆側に。。

NOPLANだったが、・・タイプだったので、とりあえずキスさせてくれっていって路上でキス
なんか、すごいダメと言ってたけど、キスはずっと続行状態。。

そのご10m歩いては、キスだけお願いを繰り返し、徐々にホテルにつこうとする俺w
だけど、最後の一線(ホテル)への道は越えられず、、

もう一回キスして、またキスして、うーん、これは・・
と思い触れるところはすべて触ってしまいました。。
手マンおぱーい。

路上であんな事になるとは。。
正直働いているスーツ姿の綺麗で素敵な方だったので、連絡先を交換したかったが、できず、手マンをするが、連絡先を交換できないと。。

でも、とても楽しかった。先ほどの同期との飲み会はいい奴らだけどフラストレーションが
どうしても貯まる。これが全部抜ける。。ありがとう!

夢売るふたり [DVD]

watching done

とても「ニンゲン」が描かれている映画だった。

西川美和監督の作品は

蛇イチゴ  それぞれの家族の抱える問題
ゆれる   兄弟の抱える問題 (やや仕掛けが現実的でない気がした..がコレでブレイク)
ディアドクタ つるべ嫌いだから見てへん..
夢売るふたり 夫婦の抱える問題

を描いてきていると思っていて、上記3作で一番なんか、ど真ん中に投げ込まれた気がした。人って汚いし、なんか、流れされて、裏切るけどやっぱその関係を復活させたくて努力して、っていうような、人が行きている上でのアレコレを見事に描ききっていた。

松たか子と阿部サダヲの演技、西川監督が書いた脚本、どれもよかった。
特に阿部サダヲは初めて拝見したのだが、ホントいい役者な人なのだろうと思った。
すげー好きになった。

テンポ、展開、脚本、人間関係、配役、よく知らんけど、完璧なのでは?
偉そうな評論家が言うような事は略。

西川監督の書くセリフは覚えたくなるものが多い。サラサラとお茶漬けのように喉を通り過ぎるけれど、ウニが入ってます、ウニだらけですというような

下手な比喩では表現できなっすね。。興味ある方は是非見てください。多分このブログにアクセスする人は必ず満足するはずです。


夢売るふたり [DVD]夢売るふたり [DVD]
(2013/03/06)
松たか子、阿部サダヲ 他

商品詳細を見る

あたしとナンパと僕となんとか

これまでのナンパの例

・立ち飲みナンパ
・クラブナンパ(成功なし)
・HUBナンパ
・電車ナンパ


wall

人生とは恋愛なのか?

アラサーサラリーマンをやっております。

コンテンツを面白く、かつ、実際の経験を、そのままここに痕跡として残すでやんす。

女性との出会いの場が少ない、ど工学部出身のど童貞をまっしぐらでIT系に勤める私の

・合コン
・恋愛
・そして、ナンパ


について、、、

最近のブーム?に乗って語っていってみたいと思います。

プロフィール

nampler

Author:nampler
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
